コインパーキング経営・駐車場経営のご相談は
お気軽に 075-823-0001 LINEもOK!

コインパーキング土地活用から経営方法・運営管理まで。確かな収入ならブーブーパークへ コインパーキング経営にまつわる土地活用から
運営管理もご相談ください!

土地活用から経営方法・賃貸管理まで。駐車場事業ならブーブーパークへ BooBooブログ

鳥羽伏見の戦いで亡くなった人々を供養する為に2004年に始まった「伏見万灯流し」で、献燈させて頂きました。

2019-08-23

「伏見万灯流し」では、明治という新しい時代を迎えるため、鳥羽伏見の戦いで犠牲となった人々を慰霊するとともに、お盆のご先祖様のご供養と家内安全を祈願し、寺田屋浜から伏見城の外堀である濠川(ほりかわ)に数千基の灯ろうが流されます。

私たち、ブーブーパークも献燈させて頂きました。

多くの人が集まった日没の寺田屋浜から色とりどりの灯ろうが夜の川に浮かびあがり、辺りは幻想的な雰囲気に包まれました。

放流された灯ろうはゆっくりと静かに流れてゆきました。

伏見万灯流し2019

拡がる!コインパーキン経営なら確かな収入のコインパーキング経営を のコラボレーション

コインパーキン経営なら確かな収入のコインパーキング経営を×サービスコラボ

駐車場経営なら確かな収入のコインパーキング経営を×地域コラボ