コインパーキング経営・駐車場経営のご相談は
お気軽に 075-823-0001 LINEもOK!

コインパーキング土地活用から経営方法・運営管理まで。確かな収入ならブーブーパークへ コインパーキング経営にまつわる土地活用から
運営管理もご相談ください!

土地活用から経営方法・賃貸管理まで。駐車場事業ならブーブーパークへ BooBooブログ

ブーブーパークファミリーの趣味のお部屋をご紹介します~♪

2019-07-30

本日はブーブーパークファミリーの趣味のお部屋と題しましてスタッフさんのハンドメイドをご紹介します!

 

まずはこちらの作品です!

View this post on Instagram

こんにちは 今日は良い天気でしたね 山鉾巡行も無事に終了しました。 さて〜 今日は#ブーブーパークファミリー の#趣味のお部屋 と題しましてスタッフさんの#ハンドメイドをご紹介します。 綺麗なお花でしょ☺️ #プルメリア ですね よ〜く見て? #シードビーズ でつくる#ビーズフラワー です。 #丸小ビーズ 何個使ってるんでしょうね〜? P助考えただけでも気が遠くなります。 #テクハン株式会社 #ブーブーパーク #コインパーキング #京都 #駐車違反はあきまへん #京都の天気 #時間貸し駐車場 #kyoto #JAPAN #pay parking lot #coin operated parking space #時間貸し駐輪場もあるよ #ピスケ #P助 #ハンドメイド #ビーズフラワー #プルメリア

A post shared by BooBooPark (@boo2park) on

綺麗なお花はプルメリアです。

よーく見てみると…なんと小さなビーズで出来ています!

こちらはシードビーズというビーズでつくるビーズフラワーなんです!

素敵ですね。

 

さて、続いての作品は…

View this post on Instagram

こんにちは〜 月曜だよ!月曜! だる〜って言ってないで、新しい週の始まりです?今週はなにがあるのかな? ワクワクしちゃうね? とはいえ? まだ梅雨空です 皆様いかがお過ごしでしょうか? P助は今朝テレビで今週は梅雨明けしそうだよ!って聞きました。 そうです!#おはよう朝日 の#正木さん が言ってました! (どんだけ好きやねん#おは朝 #正木さん) さて〜 #ブーブーパークファミリー の#趣味のお部屋 ですよぉ〜 スタッフさんのお母様、趣味の編み物でせっせとお人形作りされてます。 めっちゃ可愛い? いつかP助も作って欲しい? #テクハン株式会社 #ブーブーパーク #コインパーキング #京都 #駐車違反はあきまへん #京都の天気 #時間貸し駐車場 #kyoto #JAPAN #pay parking lot #coin operated parking space #時間貸し駐輪場もあるよ #ピスケ #P助 #編みもの #あみぐるみ #ハンドメイド

A post shared by BooBooPark (@boo2park) on

スタッフさんのお母様の趣味の編み物で作られたお人形です。

まるで物語の中から出てきたような素敵なお人形たちですよね!

立ち姿がとってもかわいいです。

話し声が聞こえてきそう!

 

そしてそして~

View this post on Instagram

ブーブーパークファミリーの趣味のお部屋ですよぉ〜 今回は、フランス伝統の厚紙工芸#カルトナージュ を趣味のひとつとしているスタッフさんが.カルトナージュの技法を使ってP助のトレーを作ってくれたよ 会社の受付に置いてもらってる 凄いでしょ〜 僕が浮き上がってる 世界にたったひとつだよ とっても嬉しい?? #カルトナージュ #エンボス #フランス工芸技術 #テクハン株式会社 #ブーブーパーク #コインパーキング #京都 #駐車違反はあきまへん #京都の天気 #時間貸し駐車場 #kyoto #JAPAN #pay parking lot #coin operated parking space #時間貸し駐輪場もあるよ #ピスケ #P助

A post shared by BooBooPark (@boo2park) on

こちらは、フランスの伝統的な厚紙工芸のカルトナージュを趣味のひとつとしているスタッフさんの作品です!

なんとカルトナージュの技法を使ってP助のトレーを作ってくれました。

P助が浮き上がって見える不思議な作品です!

このP助のトレーは会社の受付に置いているんですよ。

世界にたったひとつの作品ですね。

 

いかがでしたでしょうか?

本日は素敵な作品をたくさん紹介できました!

今後もブーブーパークファミリーの趣味のお部屋を紹介させて頂きますので、ご期待くださいね。

 

新設コインパーキングや京都の観光情報、本日の京都のお天気も。イベント情報や車でいける京都の観光案内などを随時配信してまいります。ぜひ、ブーブーパークのSNSをチェック・フォローお願いいたします!

フェイスブックはこちらから↓
https://www.facebook.com/boo2park/

インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/boo2park/

ツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/BooBooPark2

拡がる!コインパーキン経営なら確かな収入のコインパーキング経営を のコラボレーション

コインパーキン経営なら確かな収入のコインパーキング経営を×サービスコラボ

駐車場経営なら確かな収入のコインパーキング経営を×地域コラボ