コインパーキング経営・駐車場経営のご相談は
お気軽に 075-823-0001 LINEもOK!

コインパーキング土地活用から経営方法・運営管理まで。確かな収入ならブーブーパークへ コインパーキング経営にまつわる土地活用から
運営管理もご相談ください!

土地活用から経営方法・賃貸管理まで。駐車場事業ならブーブーパークへ BooBooブログ

ブーブーパーク金閣寺第4がオープン♪便利な駐車場になっております!

2020-08-27

やっほー!P助だよ〜元気??

今日はすっごく珍しい!ダブルレインボーをみなさんにお届けします★

珍しいよね!!雨上がりの素敵なご褒美だね♪

さて!新しくオープンした駐車場情報をお知らせだよ♪

8/27にオープンしましたブーブーパーク金閣寺第4♪

こちらは京都市北区衣笠の3つの世界遺産金閣寺、龍安寺、仁和寺こちらを結ぶ観光道路のきぬかけの路(京都マラソンでも走りますね)この道沿いに7台でオープンしております。

南隣には京都らしい風情の建物蕎麦処権太呂さんがあります。P助が大好きなのは京風うどんすき権太呂鍋!
これとね蕎麦焼酎の蕎麦湯割り!!P助は未成年じゃないからねぇ…プププ♪飲めるのさ。
お蕎麦やおうどんだけじゃなく、京都のおばんざいもありますよ。
権太呂さんはお勧めなので是非行ってくださいね。
@gontaro_kinkaku
あっ車で行ったら飲んじゃダメですよ〜!!

また、南にすこし行くと立命館大学のキャンパスもあります。いろいろ便利な駐車場だわ!

そうそう、このレアなゆるキャラさんはきぬか怪(け)さん。
ほんまにレアすぎるけど、偶然でも見かけたらお話してみて下さい。京都弁喋るそうです!
P助のお友達になってくれへんやろか?きぬか怪さん連絡ちょうだいね!!

View this post on Instagram

いきなりレアなゆるキャラ画像ですが、駐車場のオープン情報です 8/27にオープンしました #ブーブーパーク金閣寺第4 こちらは京都市北区衣笠の3つの#世界遺産 #金閣寺 #龍安寺 #仁和寺 こちらを結ぶ観光道路 #きぬかけの路 #京都マラソン でも走りますね、この道沿いに7台でオープンしております。 南隣には京都らしい風情の建物#蕎麦処権太呂さん があります。P助が大好きなのは#京風うどんすき権太呂鍋 これとね#蕎麦焼酎の蕎麦湯割り P助は未成年じゃないからねぇ プププ飲めるのさ お蕎麦やおうどんだけじゃなく、京都のおばんざいもありますよ。 権太呂さんはお勧めなので是非行ってくださいね。 @gontaro_kinkaku あっ車で行ったら飲んじゃダメですよ〜 また、南にすこし行くと立命館大学のキャンパスもあります。 いろいろ便利な駐車場だわ そうそう、このレアなゆるキャラさんは #きぬか怪(け)さん ほんまにレアすぎるけど、偶然でも見かけたらお話してみて下さい 京都弁喋るそうです P助のお友達になってくれへんやろか? きぬか怪さん連絡ちょうだいね #テクハン株式会社 #ブーブーパーク #コインパーキング #京都#京都市内コインパーキング #時間貸し駐輪場 #京都の美味しいもの #おすすめ情報 #時間貸し駐車場 #kyoto #JAPAN#日本 #pay parking lot #coin operated parking space #時間貸し駐輪場もあるよ #ピスケ#P助#京都のコインパーキング運営

A post shared by BooBooPark (@boo2park) on

新設コインパーキングや京都の観光情報、本日の京都のお天気も。イベント情報や車でいける京都の観光案内などを随時配信してまいります。ぜひ、ブーブーパークのSNSをチェック・フォローお願いいたします!

フェイスブックはこちらから↓
https://www.facebook.com/boo2park/

インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/boo2park/

ツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/BooBooPark2

拡がる!コインパーキン経営なら確かな収入のコインパーキング経営を のコラボレーション

コインパーキン経営なら確かな収入のコインパーキング経営を×サービスコラボ

駐車場経営なら確かな収入のコインパーキング経営を×地域コラボ