コインパーキング経営・駐車場経営のご相談は
お気軽に 075-823-0001 LINEもOK!

コインパーキング土地活用から経営方法・運営管理まで。確かな収入ならブーブーパークへ コインパーキング経営にまつわる土地活用から
運営管理もご相談ください!

土地活用から経営方法・賃貸管理まで。駐車場事業ならブーブーパークへ BooBooブログ

BooBooParkの公式キャラクターP助〜師走のお便り〜

2019-12-18

毎日とっても寒いね!
暖かくして風邪をひかないようにみなさんも気をつけてね!!

View this post on Instagram

#まめ藤さん #小花ちゃん 御座敷で舞う姿はため息が出るほど美しい2人です 京都では#舞子さん #芸妓さん と遭遇する事は祇園あたりを歩けば頻度は高いです。 でもね、最近はちょっとかわいそうなくらい観光客の方に追いかけられてます。 確かに見慣れているとはいえ、やはり見てしまいますが、ある程度のマナーは守ってあげてほしいなぁ 見ていて危険だなぁって思う時ありますよ ただウロウロと歩いているのではなく、御座敷へ向かうために歩いているわけですからね。 舞子さんも芸妓さんも実物は恐ろしく美しいので記念撮影とかしたい気持ちはとてもよくわかるんだけどなぁ 無理な撮影は危ないです? #土地活用 #今日も元気です #いろんな気付き #テクハン株式会社 #ブーブーパーク #コインパーキング #京都 #駐車違反はあきまへん #京都の天気 #時間貸し駐車場 #kyoto #JAPAN #pay parking lot #coin operated parking space #時間貸し駐輪場もあるよ #ピスケ #P助 #ぴっくん #京都でコインパーキング #祇園 #花街

A post shared by BooBooPark (@boo2park) on

御座敷で舞う姿はため息が出るほど美しい2人、まめ藤さん、小花ちゃん♪

でもね…最近はちょっとかわいそうなくらい観光客の方に追いかけられてます。
ある程度のマナーは守ってあげてほしいなぁ…
無理な撮影は危ないよね?

何事も!マナーを守っていこう〜!

もちろん駐車マナーもね!

最近ご出産のスタッフさんから内祝いをもらったよ♪
かわいすぎるスイーツ見てみて♪

View this post on Instagram

今日はスイーツの日でした ご出産のスタッフさんから内祝いを頂戴しました #Tartine わざわざと大阪まで行って買ってきてくれました これは女子喜ぶわ? 食べるのもったいないくらい可愛い❤️ ショップ袋も箱も素敵だわ しかも今日はアシストチームのミーティングでしたが訳あって終了後にお茶会?これまた#菓子職人 のケーキ?をペロリと完食? 今日1日で太る予定???? 困りました????? #可愛いお菓子ありがとう #すくすく育ちますように #菓子職人 #急遽のお茶会 #テクハン #土地活用 #今日も元気です #いろんな気付き #テクハン株式会社 #ブーブーパーク #コインパーキング #京都 #駐車違反はあきまへん #京都の天気 #時間貸し駐車場 #kyoto #JAPAN #pay parking lot #coin operated parking space #時間貸し駐輪場もあるよ #ピスケ #P助 #ぴっくん #京都でコインパーキング

A post shared by BooBooPark (@boo2park) on

パッケージも中身も食べるのがもったいない位にかわいかったよ!

最近のブーブーパークスタッフは…
ライブ参戦する人たちが多いみたい★
P助はぜーんぶ付いていくよ★たのしみ〜!

View this post on Instagram

今日は#郷ひろみ #ディナーショー ワクワクだね うちのスタッフさんは今週末ライブ参戦の人が多いよ みんな楽しみだね #GLAY #神戸ワールド記念ホール #東方神起 #京セラドーム P助は全部ついていく‼️ 楽しみだなあ〜 #テクハン #土地活用 #今日も元気です #いろんな気付き #テクハン株式会社 #ブーブーパーク #コインパーキング #京都 #駐車違反はあきまへん #京都の天気 #時間貸し駐車場 #kyoto #JAPAN #pay parking lot #coin operated parking space #時間貸し駐輪場もあるよ #ピスケ #P助 #ぴっくん #京都でコインパーキング #楽しみが多い事は幸せだね

A post shared by BooBooPark (@boo2park) on

最後は令和元年最後の満月?
コールドムーンをどうぞ!!

お月様のパワーってすごい♪

師走はバタバタ過ぎていくけど時間のある時には、月とか星とか空を見上げて立ち止まってみよう★ゆっくりゆっくり♪

 

新設コインパーキングや京都の観光情報、本日の京都のお天気も。イベント情報や車でいける京都の観光案内などを随時配信してまいります。ぜひ、ブーブーパークのSNSをチェック・フォローお願いいたします!

フェイスブックはこちらから↓
https://www.facebook.com/boo2park/

インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/boo2park/

ツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/BooBooPark2

拡がる!コインパーキン経営なら確かな収入のコインパーキング経営を のコラボレーション

コインパーキン経営なら確かな収入のコインパーキング経営を×サービスコラボ

駐車場経営なら確かな収入のコインパーキング経営を×地域コラボ